ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

南紀 沖磯のショアジギング デカすぎだろうがぁぁ!!!!!!!!!

こんにちわ、グンジョウです( ・∀・)ノ

さて、今回は前回の予告通り南紀の沖磯に行って参りました。しかし、当初の予定とはだいぶ異なる沖磯に渡ることに(´・ω・`)正直不安・・・(笑) 同行者は上司と他1名の計3名での釣行です。他2名はフカセです(´゚ω゚`)!

2012.10.29(月) 大潮 北北西(7~10m/s) 波2~3m


AM9:00  沖磯到着!! ショアジギンガーとしては致命的な時間だ・・・だが私はペーペーなので仕方がないです(笑)



よくわからない時間帯ですが文句を言っても仕方がない。できる限りのことはやるしかないッ!!!投げなければ釣れないと心に言い聞かせ第1投目ミノーを・・・



キャストッ!!!!!!!!!!!!!



( ・ω・)卍 まくまくまくまく・・・



( ´゚ω゚`)卍ッ !!!!!ガツッ!!!!!



なにか、あたったぞッ!!!!



もう一度、投げる!!!!



( ・ω・)卍 まくまくまく・・・




バッシャーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ギュイイイイイイイイイイイイイイイーンッ!!!!!!!!




(!´゚ω゚`)ノ うわああああ!めちゃくちゃひいとるぞおお!!!!!



おおお・・・なんか水面であばれてるぞおおおおおお!!!!!・・・ん?水面?・・・いや・・気にするなあああぁぁぁぁ!!!死ぬ気で巻けええッ!!!!


潜るッ!潜るッ!!!潜る!!!!!!




なんとか気合で足元まで寄せるッ!!!




一気にズリあげだああああッ!!うおりゃああああああッ!!!!!



ザバアアアーーンッ!!


南紀 沖磯のショアジギング デカすぎだろうがぁぁ!!!!!!!!!



・・・


/(^o^)\うわああああ、ダツじゃねえかぁぁぁぁ、デカすぎだろうがぁぁぁ・・・


1m30cm・・笑 重量不明・・・めちゃ重い・・・笑





そして、本日の幕を閉じるのでした・・・/(^o^)\こんなハズじゃないんだあああ・・・終




同じカテゴリー(南紀 釣行)の記事画像
ヒラマサを求めて ~in 南紀~
【大会】黒潮バトルロワイヤル 初オフショア&船上はカンパチ祭り!
南紀 沖磯 大爆発!!!
南紀の地磯 ヒラマサか!!! 化け物・・・
南紀 サーフ&地磯のショアジギング 青物回遊♪
南紀の沖磯 ショアジギング 足下でナブラ!!
同じカテゴリー(南紀 釣行)の記事
 南紀地磯~2014 Final~ (2014-12-31 16:13)
 ヒラマサを求めて ~in 南紀~ (2014-11-24 15:48)
 【大会】黒潮バトルロワイヤル 初オフショア&船上はカンパチ祭り! (2014-10-26 22:06)
 南紀 沖磯 大爆発!!! (2013-11-03 13:15)
 南紀の地磯 ヒラマサか!!! 化け物・・・ (2013-03-24 22:13)
 南紀 サーフ&地磯のショアジギング 青物回遊♪ (2013-01-21 19:18)

この記事へのコメント
こんばんは~

おお~!ナイスサイズの大根ダツGETおめでとうございます♪
こりゃまた何ともデカい奴掛けましたね!
私も以前、高知の沖磯で掛けた事が有りますが、かなり引きますよね~
1m30cmデカ過ぎですよヽ(*´∀`)ノ
Posted by ルアーMAN    at 2012年10月29日 21:53
>ルアーMANさん

こんばんわです!
なかなか楽しませてくれました・・・姿を見るまでは(笑)それより高知沖磯めちゃ今行ってみたい所なんですよ!!一度はA級磯乗りたいですね-(´・_・`)
Posted by gunjyo at 2012年10月29日 22:02
なんじゃこりゃ〜((((;゚Д゚)))))))

こんなデカイのいてるんですか!

えらいの釣りましたね
Posted by 犬神スケキヨ at 2012年10月29日 22:12
まいどです!
いや~笑わせて頂きました~ デカッ!!
弟と爆笑してました。「デカすぎやろー!」って・・・
しかし、かなり引き味楽しめんたんじゃ?うらやましいっす!
こんどは本命釣りにいきましょ~!(^O^)/
Posted by きくりん兄 at 2012年10月29日 22:14
メッチャ大物ですやん! そんなデカイ サヨリの親玉みたいな奴 居るんですね

食べました? 食べ応えは有りますね 美味いかどうかは??(笑)
Posted by 三本矢三本矢 at 2012年10月29日 22:15
こんばんは。

いや〜、なかなかなダツですね(^_^)

もう、笑うしかないですねσ(^_^;)

自分は、これから釣りに行ってきます(`_´)ゞ

結果は後ほど…。

さて、ボーズ脱却できるかな…(^_^)
Posted by ヤセイヤセイ at 2012年10月30日 00:44
>犬神スケキヨさん

おはようございます!
ほんとなんじゃこりゃーですよ(笑)
えらいこっちゃです( ̄◇ ̄;)
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 07:10
>きくりん兄さん

毎度ですー!
好きなだけ笑ってくださいヽ( ̄д ̄;)もうなんですかね・・・
本命いきましょ!!!本命!!笑
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 07:12
>三本矢さん

どうも!おはようございます!
親玉・・・笑 もちろん食べてませんよ(^◇^;)即海に全力投球しました。腹骨多いし、味ないし・・・なによりでか過ぎて持って帰れません(笑)
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 07:16
>ヤセイさん

おはようございます!
結果期待してますぜー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お気を付けていってらっしゃいませ♩
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 07:18
おはようございますp(^^)q
ダツ長すぎでしょ(笑)
でも楽しそうですな(^O^)/
日曜日加太へ雨の中行きましたがノーバイトでした(:_;)

お疲れ様でしたm(__)m次は期待してますよっ(^_-)-☆
Posted by ゆっき〜 at 2012年10月30日 07:26
>ゆっき〜さん

どうもおはようございます!
最初頭だけ見えた瞬間小さいカジキかと思いました(笑)
次回・・・期待できますかね(笑)負の連鎖が始まりそうな予感が・・・
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 08:12
お~デカイ!でも釣りたくね~~~~(笑)
リリースする時放り投げたらメッチャ飛びそうな形ですね!
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年10月30日 10:38
お疲れ様です!!

どえらいダツですねΣ(゚Д゚ υ) ほんまデカすぎ(笑)


どうでも良いですが、写真の右の海上に未確認飛行物体が・・・((((;゚Д゚))))
Posted by jigmania at 2012年10月30日 13:34
>荒ぶる天パさん

どうも毎度ですー!
釣りたくねー・・・その通りで(笑)
槍投げしましたが重すぎました(笑)
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 14:32
>jigmaniaさん

毎度です!!あきませんでしたわ(笑)
右上はフカセのウキですよ(笑)
日の岬いこうかしら(´・_・`)
Posted by gunjyo at 2012年10月30日 14:34
こんばんは^^

そんなオチが待ってましたか!
でもドラゴン級のダツですね
ある意味スゴイΣ(゚∀。;)
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2012年10月31日 03:16
おはようございます!
見事なオチでした(笑)
いやぁ、なんだかもう・・・って感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by gunjyo at 2012年10月31日 10:52
こんばんは!

デカーっ!!
デカすぎでしょ(笑)

良く上げましたね、てか良く触れますね(;´д`)
私ならリーダー切ってそのまま海に返しそうです(;>_<;)
Posted by CHASER at 2012年10月31日 23:16
こんばんわ~^^
記事を読みながら
とてもワクワクしちゃいました^^;
こんなオチが待っているとは^^

しかしデカいですね~^^;
ダツも美味しい魚なら
文句なしなんですが・・・
Posted by チビザルチビザル at 2012年10月31日 23:53
デカッ!!
細長いとはいえ、あそこまで大きいと重いでしょうね・・・

サヨリ釣りを始めたばかりでダツを知らない少年に見せたら
間違いなく失神するでしょう。
Posted by onimayo salmononimayo salmon at 2012年11月01日 22:27
こんばんは!しかしでかいですね~びっくりしました。
なかなかお目にかかれないですね(笑)
でも、なかなかいい引きしたみたいので楽しそうですね(笑)
週末は延期になっていた沖磯行ってきま~す。
Posted by masabu at 2012年11月01日 22:58
>CHASERさん

いやぁ、実はあんまり触りたくなかったんですが珍しい大きさだったので気合でもちました( ̄^ ̄)ゞで、ヌルヌルになりました(笑)
Posted by gunjyo at 2012年11月01日 22:59
>チビザルさん

こんばんわ!無駄にワクワクさせてしまいすいません(笑)
そのワクワクでホンモノをお見せしたかったんですが、うまくいきませmんね(´・_・`)
ダツ・・・一度食べてみようかなぁ(笑)
Posted by gunjyo at 2012年11月01日 23:02
>オニマヨ・サーモンさん

こんばんわです☆
ふふふ・・・サヨリ釣りの横で釣ってやりたかったです(笑)
大きくなるとダツの口が短くなることに気づきました!どーでもいいが(笑)
Posted by gunjyo at 2012年11月01日 23:05
>masabuさん

おおー!沖磯待ってましたよ!!
僕みたいなしょーもないのじゃないホンモノ待ってますぞよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by gunjyo at 2012年11月01日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南紀 沖磯のショアジギング デカすぎだろうがぁぁ!!!!!!!!!
    コメント(26)