ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

南紀地磯~2014 Final~

こんにちは、グンジョウです・∀・)ノ゛

さて、今年も今日が最終日となり、
みなさまには大変お世話になりました。

振り返ってみると、やはり今年最も大きかった
取り組みは・・・

ショアジギングの大会を夏に開催したことでしょうか。
第一回目ということでしたが、無事成功に収めることができました。

来年も皆様に楽しんで頂けるように計画中ですので
2015年も宜しくお願いいたします。

話がそれましたが、今年最後の釣行は
28日(日) 南紀地磯で締めくくりです!





・・・・省略




はい、惨敗です(笑)


載せるほどの写真もなく、山を片道30分以上歩き
未だに筋肉痛です・・・
ブツ持ち写真は来年にとっておきましょう!(◎´∀`)ノ


それでは改めまして、今年も本ブログに足をお運び下さった皆様、
大会・磯でお会いした皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました。
そして、弊チームの催しにご協力いただいた各メーカー様、漁協・渡船屋様
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(南紀 釣行)の記事画像
ヒラマサを求めて ~in 南紀~
【大会】黒潮バトルロワイヤル 初オフショア&船上はカンパチ祭り!
南紀 沖磯 大爆発!!!
南紀の地磯 ヒラマサか!!! 化け物・・・
南紀 サーフ&地磯のショアジギング 青物回遊♪
南紀の沖磯 ショアジギング 足下でナブラ!!
同じカテゴリー(南紀 釣行)の記事
 ヒラマサを求めて ~in 南紀~ (2014-11-24 15:48)
 【大会】黒潮バトルロワイヤル 初オフショア&船上はカンパチ祭り! (2014-10-26 22:06)
 南紀 沖磯 大爆発!!! (2013-11-03 13:15)
 南紀の地磯 ヒラマサか!!! 化け物・・・ (2013-03-24 22:13)
 南紀 サーフ&地磯のショアジギング 青物回遊♪ (2013-01-21 19:18)
 南紀の沖磯 ショアジギング 足下でナブラ!! (2012-12-18 23:41)

この記事へのコメント
こんばんは。

今年は、忙しい一年でしたね(^_^)

来年は、モンスター期待しています(^O^)/

来年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年12月31日 19:04
ヤセイさん
ありがとうございます!
必ずやモンスター捕獲致します(^O^)
今年もよろしくお願い致します!
Posted by gunjyogunjyo at 2015年01月01日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南紀地磯~2014 Final~
    コメント(2)