ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ

こんばんわ、グンジョウです( ・∀・)ノ

とても久しぶりの記事の更新ですが、私の釣行ではございません( ;・∀・)
忙しくて釣りに行けてないのでメンバーの最近の釣果をご紹介したいと思います☆(自分が釣りにいけてないので妄想で釣りをしております 笑)


最近メンバーの皆様がサーフにこれでもかってくらい出撃しており、なかなか苦戦しておりました。雨雪の中、暴風の中みなさんが日々通い続け、とうとうその日がやって参りました・・・



3.4(月) メンバーの方々がサーフへ!


きくりんさんに遂に女神が微笑みました!!!!!!!

ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ




でました~!! 83cm(再計測) ブリです~\(^o^)/ 内臓なしで5.5kg☆



そして、別の日では・・・


ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ




ケンさん、69cmのメジロGET!!羨ましい!!


ああああ・・・・なんか自分が釣ってないので悲しくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。笑


早く、釣って自分の記事を書くぞおお\(^o^)/



メンバーの方々お疲れ様でした( ・∀・)終




同じカテゴリー(中紀 釣行)の記事画像
釣果速報 メジロ、ハマチ、サワラ in 中紀 メンバー編 
中紀 一文字のショアジギング 単独釣行♪ in 中紀 
中紀某サーフ~中紀地磯のショアジギング♪ 久しぶりの釣行☆
中紀の沖磯ショアジギング 年内最後の釣行!!
中紀 一文字のショアジギング メジロ情報♪
中紀の沖磯ショアジギング 久々の釣り日和♪
同じカテゴリー(中紀 釣行)の記事
 釣果速報 メジロ、ハマチ、サワラ in 中紀 メンバー編  (2013-03-27 20:20)
 中紀 一文字のショアジギング 単独釣行♪ in 中紀  (2013-03-20 13:39)
 中紀某サーフ~中紀地磯のショアジギング♪ 久しぶりの釣行☆ (2013-02-15 20:18)
 中紀 某河口のショアジギング♪ 新年初釣行☆ (2013-01-02 20:37)
 中紀の沖磯ショアジギング 年内最後の釣行!! (2012-12-30 12:30)
 中紀 一文字のショアジギング メジロ情報♪ (2012-12-28 15:25)

この記事へのコメント
うお〜!こりゃ良いですな( ̄▽ ̄)

自分は調査釣行に出てます。

報告は後日に( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 犬神スケキヨ at 2013年03月05日 21:59
こちらも娘が生まれた時しばらく釣りに行けずウズウズしておりました!妄想フィッシングしてましたよ!でも仲間達やりますねぇ〜。
Posted by ドンマイ at 2013年03月05日 22:00
>犬神スケキヨさん

どうもです!!そうなんですよ~・・・羨ましい限りです(´・ω・`)
報告待ってますよ~!!!
それよりスケキヨさん・・・最近かなりの頻度で行ってますね(笑)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月05日 22:05
>ドンマイさん

どうも、こんばんわ( ・∀・)ノ
やはり子供が生まれるとなかなか自由にはいかないですね・・・嫁に殺されます(笑)
妄想フィッシング・・・・そろそろ家を飛び出し海にいってしまいそうです(笑)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月05日 22:07
初めまして、こんばんは(*゚▽゚)ノ"
ブログは毎回楽しく拝見させてもらってます。
それにしてもメンバーさん大金星ですね!
私はいつも単独釣行なので、そんな釣り仲間がたくさんいて羨ましい限りです。
これからもちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by ももちももち at 2013年03月05日 23:55
>ももちさん

はじめまして!いつもブログ見てくださりありがとうございます\(^o^)/
メンバー大金星です( ̄◇ ̄;)軽く嫉妬します(笑)
いつも単独なんですか!?よかったら歓迎しますよ!?(*^◯^*)
ももちさんのような方が集まってメンバー構成されてるので良ければブログ左欄にある「メッセージ」よりご連絡ください(^-^)/
Posted by gunjyo at 2013年03月06日 00:15
おはようございます^^

メンバーのみなさん素晴らしい釣果ですね!
お見事です。
僕もこれ見てモンモンしてきました(´△`)。oO( )
Posted by バッチョ at 2013年03月06日 05:13
おぉっ!いいないいなぁ(≧∀≦)僕は今週末に中紀へ行ってきます♪

あっ、先月25日に12日遅れで元気な男の子が産まれました(^^)グンジョウさんのお子さんと同い年ですね。ご報告まで…
Posted by なかきよ at 2013年03月06日 07:56
>バッチョさん

おはようございます!
同じく最近モンモンが尋常じゃないです(笑)
そろそろ始動ですかね( ̄▽ ̄)
Posted by gunjyo at 2013年03月06日 08:19
>なかきよさん

おはようございます!無事生まれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます☆しかし、生まれてそんなにスグ釣り行けるんですか!?
私なら死あるのみですね(笑)
Posted by gunjyo at 2013年03月06日 08:23
こんにちは(^O^)

メンバーさんスゴイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

う、旨そう(´¬`)ジュルリ…

自分は、釣りに行くもダメダメです(~_~;)
Posted by ヤセイヤセイ at 2013年03月06日 09:25
>ヤセイさん

おはようございます☆
同じく私もダメダメです( ̄◇ ̄;)
いつ釣れることやらです(。-_-。)
Posted by gunjyo at 2013年03月06日 09:39
はじめまして!毎回、楽しく拝見しています。当日私も浜にいたのですが、全く気配すらありませんでした。どのあたりにいたのでしょうか?
Posted by すたーまん at 2013年03月06日 10:47
>すたーまんさん

はじめまして!いつもブログご覧くださりありがとうございます☆
北側のトイレの駐車場の方でやってたと思いますよ(^-^)/上半身赤の人がいてたかと思います(*^◯^*)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月06日 13:04
はじめまして!
いつもこっそりblog拝見させてもらってます(^^

私も煙樹ヶ浜はよく通っていたのですが、
いい思い出もなく少し諦めかけてたとこでした><

この釣果報告で諦めない気持ちと勇気をいただきました!
これからも陰ながら応援しています。
Posted by シーウルフ at 2013年03月06日 13:40
>シーウルフさん

はじめましてグンジョウです(^-^)/
いつもブログご覧くださりありがとうございます☆
ショアからの青物の釣果情報はホント少ないですもんね・・・
シーウルフさんがこれでやる気を取り戻されたならこのブログを書いている甲斐があるもんです!
暖かくなりこれからですね!ちなみにブリは16cmのポッパーで誘いだしでの釣果です☆ベイトも15cmぐらいとのことでジグの反応は薄い可能性があります☆
今かなり接岸している情報がありますのでチャンスかと思います(^-^)/

お互い頑張りましょう!
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月06日 14:12
おはようございます。
貴重な情報ありがとうございます。

PE巻きなおして土曜日に出撃してみます!
Posted by シーウルフ at 2013年03月07日 09:06
メンバーさんナイス釣果ですね!羨ましいッス!!
ブリ釣ったらメンバーに加入させて下さいね~
メジロすら未だに釣ったことないですが。。。
Posted by 荒ぶる天パ at 2013年03月07日 10:10
お疲れ様です。今回は紛らわしい写真出してしまってスイマセンでしたm(_ _)m

次回から自分で釣ったドヤ顔の写真にします(笑)

早く青に会いたいです‼
Posted by せっちゃん at 2013年03月07日 11:34
>シーウルフさん
参考になって良かったです(^-^)/
どんどん釣っちゃってください☆
Posted by gunjyo at 2013年03月07日 13:01
>荒ぶる天パさん
ブリとは言わず早くメンバーに入ってくださいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
荒天さんならいつでも大歓迎です(^-^)/
Posted by gunjyo at 2013年03月07日 13:05
>せっちゃんさん
こちらこそ確認不足で申し訳ありませんでした(~_~;)
是非ドヤ顔写真待ってますよ!!\(^o^)/
Posted by gunjyo at 2013年03月07日 13:06
こんばんわ!!

ブリぢゃないですか!!
羨ましです。
今週は皆トップ投げまくりですね(笑)
Posted by CHASER at 2013年03月07日 20:53
>CHASERさん

こんばんわー!!
そうなんですよ!!ブリです(゚o゚
トップ投げまくりでしょーね(笑)
まぁ私はまだ釣りにいけそうにないですけど(~_~;)
Posted by gunjyo at 2013年03月07日 23:22
こんばんわ~^^
おぉ!!
ハマチが出ておりますね~♪
いいなぁ~^^
次回
師匠のブツ持ち画像を
楽しみにしておりますよぉ~♪
Posted by チビザルチビザル at 2013年03月07日 23:23
>チビザルさん

こんばんわ!!
いえいえ私なんて(~_~;)
とりあえずチビザルさんみたいに腕があればいいんですがなかなか厳しいものがありますヽ( ̄д ̄;)
あとはチビザルさんぐらいの料理スキルをあげたいですかね(笑)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月07日 23:35
おぉ~テンションあげあげです!

青物もシーズンインですね^^
昨日は煙樹ヶ浜で頑張ったんですが、残念ながらのボーズでした。

今シーズンもグンジョウさんの釣果、期待してますよ~

頑張ってデカイの釣りましょう!
Posted by ゲタカルベ at 2013年03月08日 01:01
こんにちは、メンバーさんのみなさんが、うらやましいですね。(笑)自分は、始めたばかりなので早く釣ってみたいですね。(笑)グンジョウさんのブログを見て勉強させてもらっます。(笑)
Posted by ひろ at 2013年03月08日 14:19
>ゲタカルベさん

どうもこんにちは!!
煙樹行かれてたんですか!?私はもどこでもいいので釣りがしたいですヽ( ̄д ̄;)
大物釣りますよー!!!
Posted by gunjyo at 2013年03月08日 15:45
>ひろさん

どうもこんにちは(^-^)/
勉強になるかはわからないですが釣れてる場所は分かるようにはしてます(^-^)/やはり釣れてる場所で釣りをすることが一番釣果の近道です☆是非ここのサーフに通ってみてください!
Posted by gunjyo at 2013年03月08日 15:48
こんばんは~

そちらでは、とうとう青物の回遊が始まったんですね~☆
80オーバー良いサイズです!
次回はgunjyoさんの魚の写真が載るのを期待してますよ~(^-^)
私も、今年は、まだ釣れてませんが頑張ります!
Posted by ルアーMAN    at 2013年03月12日 22:10
>ルアーMANさん

青物回遊してますよ~!!!!
残念ながら釣る事はできなかったです(笑)

今年もルアーMANさんの釣るヒラマサ待ってますね♪
Posted by gunjyogunjyo at 2013年03月13日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ
    コメント(32)