ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月07日

ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆

戻って参りました・・・グンジョウですv(。-_-。)


はじめに、長期間ブログ放置でいつも見てくださってた方申し訳ございませんでした!
自身の身の回りの環境が大きく変わり対応できずこの日まで経過してしまいました・・・
今までみたいに頻繁に更新はできないかもしれませんが、また少しづつ頑張っていきますので
ヨロシクお願いいたします☆

休んでた日々・・釣りは相変わらずしておりましたが・・・報告する釣果はまったくありません(笑)

しかし!!!!
チーム運営に大きな転換期が今日訪れました!!!!!!

それは・・・チームメンバーのかくじょさんをはじめ皆様の協力を経て


とうとうチームのホームページがプレオープン!!!(*^ー゚)v

ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆

 

ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆




ホームページはこちら


今後、新たな媒体で情報を発信していければと思っております♪
チーム関係なく、みなさんで釣りの大会とかできればいいと思っております☆

チームステッカーも作成したんですが紹介はまたの機会にと思います♪


それでは今後ともよろしくお願いいたします(*^ー゚)v




同じカテゴリー(チーム「群青×GUNJYO」)の記事画像
ショアジギング大会 ~ホームページ設置案内~
チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!?
『群青×GUNJYO』のロゴ作成
同じカテゴリー(チーム「群青×GUNJYO」)の記事
 ★GUNJYOダービー告知★ 3年ぶりの更新(ノ_・。) (2017-04-23 20:09)
 ショアジギング大会 ~ホームページ設置案内~ (2014-05-31 20:42)
 第一回ショアジギング大会開催告知 ~激投シイラ編~ (2014-05-28 22:48)
 猛闘犬丸さん、ホームページ作成〜祝オープン♩ (2013-09-28 15:42)
 チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!? (2012-09-15 22:04)
 『群青×GUNJYO』のロゴ作成 (2012-07-03 14:01)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/

そして、お久しぶりですm(_ _)m

本格的なHPですねΣ(・□・;)

何か、チームのHPと言うより

“釣具屋”のHPですね(^_^)

コレで、ルアーやロッドが並んだ日には…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PS:HP、早速ブックマークしました....〆(・ω・。)
Posted by ヤセイヤセイ at 2013年08月07日 23:22
ヤセイさん


おひさしぶりですー!!!

なんかおひさしぶりすぎて泣けてきました(笑)

またこれからもよろしく頼みます♪

釣具屋やりましょうか?(笑
Posted by gunjyogunjyo at 2013年08月07日 23:24
お久しぶりです^^

ホームページ開設おめでとうございます~
かっこいいホームページですね!
こころ強いメンバーが沢山。
これからのご活躍楽しみにしておりますよ。
Posted by バッチョ at 2013年08月08日 00:25
バッチョさん

お久しぶりです♩
バッチョさんのブリ待ってますね!!
また宜しくお願い致します☆
Posted by gunjyogunjyo at 2013年08月08日 00:31
ホームページブックマークいたしました。

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 犬神スケキヨ at 2013年08月08日 06:53
おひさし鰤です(^^)

ホームページってスゴく無いっすか!!
本格的ですやん!!

これからもご活躍期待しております♪
Posted by chaser at 2013年08月08日 07:30
スケキヨさん

ご無沙汰しております!
またまたですがこれからも宜しくお願いします(^-^)/
Posted by gunjyo at 2013年08月08日 08:05
>chaserさん

ご無沙汰してます!!
最近釣れてますかー!?(^-^)/
私は全然です(笑)
Posted by gunjyo at 2013年08月08日 13:01
お久しぶりです!!

HP凄い本格的ですね♪
またどこぞの釣り場でお会い出来ました時は宜しくお願い致しますw

これからの御活躍も応援しております。
Posted by 樂太郎 at 2013年08月08日 23:22
樂太郎さん

久しぶりです!!!
一文字以来ですか!!
つい最近のことのように感じます( ̄▽ ̄)
また会ったら声掛けて下さい☆
Posted by gunjyo at 2013年08月08日 23:45
初めまして、泉州のバンと申します。
H.P開設、おめでとうございます。
いつも拝見させて頂いて、過去の実績を参考に釣行してます。
これからのプログ及び、H.Pの更新を楽しみにしています。(⌒~⌒)ニンマリ
Posted by バンちゃん at 2013年08月09日 01:08
バンさん

はじめまして、いつもブログ見て下さり
ありがとうございます☆

泉州ですか!ご近所ですね♩
これからも宜しくお願いします(^-^)/
Posted by gunjyo at 2013年08月09日 07:30
お久しぶりです。かっこいいHPの完成、おめでとうございます。
ちょいちょいチェックしてたのですが更新がないのでLINEに移ったのかと思ってました。また、いろいろと情報交換お願いします!
Posted by アッキー at 2013年08月09日 12:57
>アッキーさん

お久しぶりです☆
LINEに移ってないですよ!
また別で連絡しますね♩
Posted by gunjyo at 2013年08月10日 00:25
お帰りなさい。開設時から拝見
させて頂いてます(^ ^)エリアが
一緒なので現場でお会いしたら
声かけますね!
Posted by シイラ大好き at 2013年08月13日 08:01
シイラ大好きさん

ただいま戻りました☆
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
Posted by gunjyo at 2013年08月13日 12:11
はじめまして!最近からですがブログ見せて頂いています。
中々かっこいいホームページですね~
何を隠そうグンジョウさんさんと同じ泉大津市に住んでいます。
泉大津にもこんな素晴らしいアングラーが居たとは驚きです。
ソルト暦だけはかなり古くてかれこれ30年目になりますが、
磯の青物はあまり詳しくはありませんし、年に数回程度しか行きません。
ブログを見て参考にさせて頂いてます。
Posted by ジャンキー! at 2013年08月18日 16:38
ジャンキーさん

初めまして!コメントありがとうございます☆
同じ泉大津市民ですか!!
フィッシングMAXでお会いしているかもですね(笑)
しかしソルト30年すごいですね。私も頑張って生涯の趣味にしたいです♩
またいつでも遊びに来て下さい☆
Posted by gunjyo at 2013年08月18日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆
    コメント(18)