ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

新年早々悲劇が襲う!!

こんばんわ、グンジョウです(´;ω;`)


最近ブログの更新が全くなく、なにをしていたかというと1月4日早朝に床の物を拾うとした瞬間!!!!!!!!!!




ギクッ!!!!!!!!!!!!






。゚ノ(゚´Д`゚)ノ゚。ぎゃああああああああああああああ





そうなんです。生まれて初めて「ぎっくり腰」になってしまい、それはもう想像を絶する苦しい生活の幕開けになりました(笑)



まず、立てない、上体起こせない、座れない、寝返りうてない、腰より下が動かせない・・・・しかも嫁さんは前日に里帰り(笑)



とまぁ、10日程経った今でもまだ腰が少し痛く、もちろんその間釣りにはいけてないのです。そして、釣りにいけないストレスはやがて物欲に変わり本日ルアーを買い足しました( `・∀・´)ノ ♪↓↓



新年早々悲劇が襲う!!




上から

Rowdy130F (ロウディー) ブルピンイワシメッキスペシャル
Rowdy130F (ロウディー) イナッコレンズ
オシアペンシル115SS アルミカタクチ
オシアペンシル115SS マイワシ





さぁ!!早く腰を治して釣りにいくぞー( `・∀・´)ノ ♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ボウズが続きすぎて・・・!!! 撃投2のDVD 購入♪
海の中からお届けします♪ 
釣具のお買い物~♪ リュックにルアーに次々GET!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ボウズが続きすぎて・・・!!! 撃投2のDVD 購入♪ (2013-04-27 09:08)
 海の中からお届けします♪  (2012-12-25 19:34)
 釣具のお買い物~♪ リュックにルアーに次々GET!! (2012-11-19 22:25)

この記事へのコメント
な〜に〜!
やっちまったか(´・_・`)

気をつけないと長引きますよ…
Posted by 犬神スケキヨ at 2013年01月15日 20:38
>犬神スケキヨさん

そうなんです!!!やっちまいました(笑)
なんかもう、しゃがむのが怖いです・・・

もしテトラの上でなったら終わります(笑)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年01月15日 20:44
こんばんわ!!

遂に、なってしまいましたか(;´д`)
一度なってしまうと癖になるのか私も時々なります!!

私がなった時は整形外科に行って注射を打ってもらってます。

かなり楽になりますよ(^-^)
Posted by CHASER at 2013年01月15日 21:37
こんばんわ~^^
ぬぉ~!!
ぎっくり腰ですか・・・
大変でしたね。
無理は禁物っすからね^^;
しっかり治して下さいね^^
Posted by チビザルチビザル at 2013年01月15日 21:41
>CHASERさん

こんばんわ!
遂になってしまいました。本当に癖になるのが怖すぎます。背筋腹筋を鍛えるしかなさそうですかね(笑)
Posted by gunjyo at 2013年01月15日 21:56
>チビザルさん

そうですよね。無理は禁物ですよね(´・_・`)
完全に治ってから釣行に参りたいと思います☆
ありがとうございます!
Posted by gunjyo at 2013年01月15日 21:59
こんばんは^^

あれは辛い!
僕も経験ありますが力が全く入りませんね
完治するまで無理せず安静にして下さいね!
Posted by バッチョ at 2013年01月16日 00:02
初コメ入れさせてもらいます。

いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます。

ギックリ腰ですか、キツイですよね

実は、私も12月にやりました

私の場合は仕事を休む事が出来ないので、杖をつきながら

病院に行き、2日連続で腰にブッ太い注射を2本

計4本打って無理くそ痛みを和らげました(涙)

あまり無理なさらぬよう、ボチボチ頑張って下さい

いつかどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by 浮き輪星人 at 2013年01月16日 09:22
大変ですね。完治するまでは無理せずゆっくり休んでください。

復活したらまた行きましょう!お大事に(^^)
Posted by せっちゃん at 2013年01月16日 10:22
完治するまで安静にしてくださいね~!!
癖になって磯でなったら大事ですよ!!
Posted by 荒ぶる天パ at 2013年01月16日 12:37
>バッチョさん

こんにちは!
腰が痛いんですよー(´・_・`)早く海にいきたくておかしくなりそうです(笑)
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 14:10
>浮き輪星人さん

どうも初めまして♩いつもブログ見てくださりありがとうございます☆

なんと!ぎっくり腰なられてたのですか!?しかも無理くり病院とかすごいですね(゚o゚;;とてもじゃないですが私には無理でした(笑)

ゆっくり治して釣り記事書けるように頑張りたいと思います♩いつでも遊びにきてください♩釣り場で巡りあえたらいいですね☆
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 14:14
>せっちゃんさん

大変です(笑)でももうかなり治ってきました☆
また行きましょー!!
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 14:16
>荒ぶる天パさん

こんにちは!
磯でなったらほんとに笑い事じゃなくなりますよね(^◇^;)
南紀にいきたいですー!
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 14:18
災難でしたね~(;^ω^)
僕はまだぎっくり腰は経験ないですが、最近体重増加で足腰負担ヤバイです(笑)ホンマ磯で怪我とか洒落にならんのでお互い気をつけましょう!!(`・ω・´)
Posted by jigmania at 2013年01月16日 14:48
こんばんは(^_^)

いや~、しかし年明けそうそうというか…

ぎっくり腰は要注意です!

一度なったら、またなる可能性がありますから…(^_^;)


お大事にしてくださいm(_ _)m


話しは変わって、ジャンプライズのロウディ…

確か、Tの浜上がった、ブリのヒットルアーじゃなかったでしたっけ?


でも、かなりいいルアーみたいですね(^_^)


早く、完治して磯で使ってみたいですね。


くれぐれも、焦らず急がずで…

しっかり療養してください。
Posted by ヤセイヤセイ at 2013年01月16日 20:41
>jigmaniaさん

こんばんわ!
ジグマニアさんも気をつけて下さい!釣り場でなったら終わりですわ(笑)早く釣りに行きたいですね♩
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 21:11
>ヤセイさん

さすがヤセイさん!!その通りで例の浜で鰤あがってました☆90オーバーのヒラメもロウディであがってましたよ(゚o゚;;

焦らず治して、早く海いってきます♩
Posted by gunjyo at 2013年01月16日 21:13
こんばんは~

ぎっくり腰になられたんですか~(^-^;
実は私もなった事が有りますよ
私の場合は荒療法で、釣りに行ったら治りましたが(笑)
でも、無理したら駄目ですよ!
私の場合、腰にきたら両膝を引っ付けて左右に動かしたりしてます
ストレス溜まった時は、ルアー買うのが一番良いと思いますよヽ(*´∀`)ノ
Posted by ルアーMAN    at 2013年01月16日 21:41
>ルアーMANさん

お返事遅くなりすいません(´;ω;`)
ぎっくり腰なったことあるんですか!?お仲間ですね(笑)
本当につらいですよね・・・
私も釣り行って治します!!!
あと、ルアーはもう買いました(笑)
Posted by gunjyogunjyo at 2013年01月21日 19:19
初コメ失礼します。

いつも楽しく拝読させて頂いております。
どうぞ宜しくお願いします!

ぎっくり腰は辛いですねーー!
ショアジギングでのキャスト時は腰が入らないと思うように
飛んで行きませんし、はよー治してくださいね!
お大事に^^
Posted by ゲタカルベ at 2013年01月28日 12:19
>ゲタカルベさん

はじめまして、いつもブログ見てくださり嬉しいです!!ありがとうございます。さすがの私もギックリ腰で釣りには行けませんでした(笑)
またブログ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by gunjyo at 2013年01月28日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々悲劇が襲う!!
    コメント(22)