ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

中紀 一文字 再釣行!!

さてさて7月9日(月) 天気は晴天、風はなし。先週に引き続いて連続釣行。和歌山県中紀にある沖堤防の一文字へ今回は会社の同僚Fさんと2人での釣行です。先週取り逃がした大物を求めいざ出発です。

今回もおなじみの渡船を利用。到着すると先週よりかなりの人がいました。

AM2:30過ぎ出航( ・∀・)ノ

到着。そして準備をし夜明けを待つ・・・
周りではタチウオをたくさん釣ってる方がたくさんいました。

今回の私たちの釣り座はココ↓ 両端の端から2つ目だ!足場が傾いているが結構いい場所である。

中紀 一文字 再釣行!!



薄明かりがともなってくるAM4:00過ぎスタート!

まだ薄暗いので音で触発する木製タイプのフローティングペンシル「デコペン」を投入!

ジャークを繰り返す!

ジュボッ

ジュボッ

水をかむ音が鳴る・・・

・・・

・・・・・

AM:6:30   全く釣れん/(^o^)\ 周囲も全然です。完全に夜が明け太陽が照りつける。先週はこの時間帯には結構な数があがっていた。

すると一文字中央から声が聞こえた!・・・どうやらヒットしたようだ・・・
遠くからだがそれはカツオだった。・・・カツオが回遊してきたようだ!
どんどんカツオを釣りあげる・・・しかし、それは私たちのいる場所ではなく中央分である。

( ・ω・)両端は今回外れか!?

私と同行したF様はこの通りです↓

中紀 一文字 再釣行!!



シイラも釣れだすが明らかに数が少ない・・・一番端の方々はノマセで釣っておりました( ・∀・)
右隣の方々はサビキも投入し気合が入ってました(笑)カツオも釣っておりました☆

そして私グンジョウはというと・・・釣れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
何を投げてもだめでした・・・

天気、ロケーションは最高なんですけどねえ・・・

中紀 一文字 再釣行!!



来週火曜日は南紀の沖磯にて大物を狙います!!
良い報告をできるように頑張って参ります。

( ・∀・)ノ終




同じカテゴリー(中紀 釣行)の記事画像
釣果速報 メジロ、ハマチ、サワラ in 中紀 メンバー編 
中紀 一文字のショアジギング 単独釣行♪ in 中紀 
ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ
中紀某サーフ~中紀地磯のショアジギング♪ 久しぶりの釣行☆
中紀の沖磯ショアジギング 年内最後の釣行!!
中紀 一文字のショアジギング メジロ情報♪
同じカテゴリー(中紀 釣行)の記事
 釣果速報 メジロ、ハマチ、サワラ in 中紀 メンバー編  (2013-03-27 20:20)
 中紀 一文字のショアジギング 単独釣行♪ in 中紀  (2013-03-20 13:39)
 ブリがでたッ!!!!メンバーの戦い 中紀 某サーフ (2013-03-05 21:52)
 中紀某サーフ~中紀地磯のショアジギング♪ 久しぶりの釣行☆ (2013-02-15 20:18)
 中紀 某河口のショアジギング♪ 新年初釣行☆ (2013-01-02 20:37)
 中紀の沖磯ショアジギング 年内最後の釣行!! (2012-12-30 12:30)

この記事へのコメント
こんにちは 
釣行おつかれさまです(^o^)ノ
私もこの日、一文字に行こうか迷ったのですが、結局中紀の某サーフに行って見事に惨敗でした(;´д`)トホホ…
私も平日釣行がメインですので機会があれば、ぜひご一緒したいです。
Posted by jigmania at 2012年07月10日 17:06
>jigmaniaさん

コメントありがとうございました!サーフもだめでしたか(ーー;)
もしかしたら一文字で会ってたかもしれませんね(^-^)/次回8月頃一緒に行きますか!?♪( ´▽`)
Posted by グンジョウ at 2012年07月10日 23:28
ありがとうございます。
せっかくのお誘いですが、8月中は休みが取れそうにないので無理っぽいです(TдT)
都合が合えば、ぜひお願いします。
Posted by jigmania at 2012年07月11日 16:59
そうですね!機会があれば一緒に釣行いたしましょう(^-^)/
Posted by グンジョウ at 2012年07月12日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中紀 一文字 再釣行!!
    コメント(4)