ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!?

どうも、土日祝はお仕事のグンジョウです( ・∀・)ノ

さて、今回は珍しく土曜日の更新です!

それは、なぜかというとあるモノが自宅に届いたからなのです!!!!!!!


それは!!!!!!!!!!

チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!?



そう!!!チームロゴのオーダーワッペンが届いたのであります!!!!!\(^o^)/

予想以上の仕上がり具合でとても大満足です(笑)まぁ完全自己満の世界ですけどね~(´・ω・`)


GUNJYO(群青):「青物の群れにめがけてKeep Casting!!(投げ続けろ!!)」という気持ちを込めております!


カルティバのライフジャケットに装着したものがコチラです♪ ↓↓
チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!?

 

背中にこのロゴを付けて釣りをしているグンジョウを見かけましたら是非お声掛け下さいましたらグンジョウはたちまち感動するでしょう(´;ω;`)笑



なんと!!!!

このワッペンを付ける人は私と、同僚のK氏の2名!!/(^o^)\すくねーなっ(笑)


まぁ気持ちの問題だからね(笑) 

大量注文すれば1枚あたりの単価は安いんだけど3枚となると1枚あたり3700円!!!!!!笑 デコペンよりたけーよ。゚(゚´Д`゚)゚。笑 でも後悔はしていない!今後のモチベーションが違うのである!!!




そして、このワッペンを持って喜んでる姿を見た嫁は一言。


「狂ってるわ・・・」 


サーセンッ!!!!!(笑)




もし、奇跡的にこのワッペンを付けてショアジギングやろーぜ!みたいな狂った方がいましたらグンジョウまで一報をッ!!( `・∀・´)ノ  イナイカッ!!?笑




それでは、次回の釣行から背に「群青」を背負った馬鹿が和歌山をうろつきますよって( ・∀・)ノ終




同じカテゴリー(チーム「群青×GUNJYO」)の記事画像
ショアジギング大会 ~ホームページ設置案内~
ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆
『群青×GUNJYO』のロゴ作成
同じカテゴリー(チーム「群青×GUNJYO」)の記事
 ★GUNJYOダービー告知★ 3年ぶりの更新(ノ_・。) (2017-04-23 20:09)
 ショアジギング大会 ~ホームページ設置案内~ (2014-05-31 20:42)
 第一回ショアジギング大会開催告知 ~激投シイラ編~ (2014-05-28 22:48)
 猛闘犬丸さん、ホームページ作成〜祝オープン♩ (2013-09-28 15:42)
 ただいま! ☆☆群青ホームページ完成☆☆ (2013-08-07 23:14)
 『群青×GUNJYO』のロゴ作成 (2012-07-03 14:01)

この記事へのコメント
こんばんは。


なかなか、いいんじゃないですか!!


自分も、釣り用のTシャツ作ってもらったのありますが、

あまり着ていません(^^ゞ


和歌山で見かけたら、声を掛けますよ(^o^)丿
Posted by ヤセイヤセイ at 2012年09月15日 23:39
>ヤセイさん

どうもこんにちわ!Tシャツですか!?私も作りたいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))声掛けて下さい!!笑
Posted by gunjyo at 2012年09月16日 08:15
以前、コメントありがとうございました^^

チームワッペンかっこいいですね!

カルティバのゲームベストに似合ってます*^ワ^*

自分たちもチーム作っているのですが、ステッカーデザイン中ですw
Posted by 麻旦那 at 2012年09月16日 14:43
>麻旦那さん

コメントありがとうございます!
もう自己満足の世界ですね(笑)
チームデザインできたら見に行きますね♩
Posted by gunjyo at 2012年09月16日 16:24
こんにちは(^o^)ノ

狂った者がもう一人ココにいますよ\(^o^)/
また作るときは声かけてくださいね!!
Posted by jigmania at 2012年09月16日 17:06
>jigmaniaさん

まじですか!?今在庫1個念のために置いてますがよろしければ群青の一員になりまするか?(笑)大歓迎ですよ☆
ページTOPにあるメッセージよりご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by gunjyogunjyo at 2012年09月16日 20:11
かっこいいですね(^-^)秋から本格始動するので/釣り場でお会いしたら声かけます。在庫あったら譲って下さいね~
Posted by シイラ大好き at 2012年09月16日 20:50
>シイラ大好きさん

どうもです!
ワッペン追加発注しておりますのでご希望であればオーナーメッセージよりご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by gunjyo at 2012年09月16日 21:04
【ワッペンについて】
只今ナチュラム運営に物品の取扱について問い合わせをしていますので暫くお待ち下さいませ。またTOPページよりご案内致します(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by gunjyo at 2012年09月17日 11:27
こんちわ~^^
おぉ!!
カッコいいワッペンですね~^^
ライジャケにピッタリ!!
これからの釣りが
益々楽しくなりますね~^^
Posted by チビザルチビザル at 2012年09月17日 18:13
>チビザルさん

どうもこんばんわー!!
とうとうワッペン作るという暴挙にでてしまいました(笑)
これからモチベーションがあがりそうですo(^▽^)
Posted by gunjyo at 2012年09月17日 20:29
こんばんは^^

かっこいいですやん!
僕らもステッカー、Tシャツ作ってますよ^^
店名がチーム名になってるので店のユニフォームにもなってますが・・
神戸なら店主が釣り師のワッペンやステッカー作ってるお店紹介出来るのにな~
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2012年09月17日 21:40
>チーム バッチョさん

どうもこんばんわ!!
ステッカーもTシャツもいいですね!!!!\(^o^)/
僕もゆくゆく作ってみようかと思ってますんでまたそのときはアドバイスを教えてください( ・∀・)ノ
神戸だったらよかったんですが、困ったら相談します!☆
Posted by gunjyogunjyo at 2012年09月17日 22:10
お!カッコイイですね!!
このワッペンをしている人を見たら、後ろから膝かっくんをしますね!
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年09月18日 11:03
>荒ぶる天パさん

どうもこんにちわo(^▽^)
膝カックンやめてください(笑)
地味に怖いですヽ( ̄д ̄;)ノ
背後警戒しときます(笑)
Posted by gunjyo at 2012年09月18日 14:17
こんばんは~

ワッペンまで作るとは気合入ってますね~
チーム名もカッコ良くて最高じゃないですか!
カルティバのライジャケ私も持ってますよ
私もワッペン付けたいんですが、実際活動してるのは私だけかもです(泣)
Posted by ルアーMAN    at 2012年09月18日 22:19
どうも。
【群茶】のオニマヨ・サーモンと申します。
エソの群れに向かって日々ジグを投げつけております。

オリジナルグッズはテンションあがりますね。
自分なら嬉しさのあまりワッペンを見せびらかすために、ベストを着たまま街中を歩いてしまいそうです。
Posted by オニマヨ・サーモンオニマヨ・サーモン at 2012年09月18日 23:21
>ルアーMANさん

こんばんわー!
気合入りまくりですよー(笑)これ一つでまた釣り楽しくなりますから♩そんなたいしたものではないですが良ければお一つどうですか!?3000円(笑)

>オニマヨ・サーモンさん

群茶(笑)さすがに街はやばいっしょ(^◇^;)
でもまぁそれぐらいの気持ちは嬉しいです(笑)
Posted by gunjyo at 2012年09月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム「群青×GUNJYO」 のショアジギング始動!?
    コメント(18)